SSブログ

ますます身も心も。-Morrissey- [CD・DL]

少し前に記事を書いたときより、さらに溺れています。止まらない。CDはばんばん注文してるし、ビデオはスペシャでやってたPV特集やらMTV OverdriveやらYouTube.やらで見まくっているし、Suedeheadのコード譜を発見して、昨日はついにギターでじゃかじゃかやっちゃったです。今まで聴かなかったのは、こうなることがわかっていたから、あえて避けてたのかしら?と思うほど。でも遅くなったけど、出会えてよかった。うまくいえないけど、魂の色が似ているような気がする。

朝目覚めた瞬間First Of The Gang~が頭の中で鳴り響き(脳内ipod)、電車の中ではIrish Blood~を聞きながら"Spit upon the name of~"とうっかり口ずさみ、周りにバリバリ保守系のイギリス人がいたりしないか確認したり、仕事中にいきなりLet Me Kiss Youが頭の中で流れ(脳内ipod)陶酔しそうになったり・・・あーもう大丈夫でしょうかねぇ、この人。いやダメかもな。いいんだけど、幸せだから。つーわけで、やっぱりこれね。しつこいけど、いいアルバムですから。(BGM: SteveLamacq On BBC6・今日はLiveで聞いてます♪)

リングリーダー・オブ・ザ・トーメンターズ

リングリーダー・オブ・ザ・トーメンターズ

  • アーティスト: モリッシー
  • 出版社/メーカー: BMG JAPAN
  • 発売日: 2006/04/05
  • メディア: CD


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。