SSブログ

ノエル脱退。-oasis- [etc, etc.]

まじすか・・・。まぁいつかはと思っていましたが、とうとう来てしまいましたか・・・。残りのメンバーはどうするんだろう?(特にアンディが心配)ノエルはソロで続けてくれるなら無条件で追っかけですよ。私の人生、ノエルのおかげでもっているようなものなのです・・・ノエル。がんばれ。
nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 3

ガト

最近ノエルとリアムの痴話ゲンカがゴシップネタになっていて、いい加減にしろよ、と思っていたのですが。
とにかくリアムがTwitterで愚痴りまくっていて、大人気ないなあという感じでした。
先週チェルムスフォードのVフェスティバル出演、リアムが喉を痛めてドタキャンになったことで、ついにノエルの堪忍袋の緒が切れたのかも。

でも兄弟だから、ほとぼりが冷めたら仲直りしますよ。

もしかしたらアンディがソングライターとして再び脚光を浴びるいいチャンスになると密かに期待してもいいですか?
by ガト (2009-08-29 22:50) 

ガト

度々失礼します。
昨晩フランスのフェスティバルの楽屋でケンカになり、リアムがノエルのギターを壊したため、ライヴはキャンセルに。
日本時間午前8時過ぎノエルのメッセージがオフィシャルサイトに発表されたのですが、しょうがないですね。
by ガト (2009-08-30 03:30) 

riek

*ガトさん
コメントありがとうございます!そうですか、最近そんなにひどい状況だったんですか・・・。ノエルのギター壊すって、リアム・・・ああもうっ。朝起きてノエルの追加のコメントを読んで、今日も朝からマイナスオーラだけ発していた私です(;_;)

そうですね、アンディのソングライティングが脚光浴びるっていうのはちょっといいかもです。でも同時にマネージャーとスポークスマンを同時に失ったようなものですから、バンド自体存続できるのかどうか?何を失ったのか、リアムには理解しているのか?私はノエルがソロだしてくれればそれでいいんですけど。

ああでも明日会社行くのいやです・・・とっても。やる気なし。
by riek (2009-08-30 21:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。