SSブログ

この方も初登場。-夢日記- [etc, etc.]

大変ごぶさたでございます・・・気候のせいで身体がだるいですが、なんとかやっています。イギリスからも無事に帰ってきました。みなさんはいかがお過ごしですか。

さて、久々の投稿は夢日記。有名人が出る夢は久しく見ていなかったのですが、先日とうとうあの方・・・ええ、あの方・・・トム・ヨークが夢に登場しましたっ[黒ハート](興奮)いつものごとく、どういう成り行きでそうなったのかはさっぱりわかりませんが、トム・ヨークが運転する車の助手席に座っていました。つまりドライブ・・・トムと二人でドライブ[exclamation×2](大興奮)ちょっとおしゃべりしたような気はしますが、会話はさっぱり覚えていません。

んで、これまたどいう状況かさっぱり思い出せませんが、微笑んだトムがぎゅーーーーっと!抱きしめてくれました[exclamation×2](←大丈夫か、おめー?)でも覚えているのはそれだけ・・・他になんかなかったのかしら?あんなに接近したならキスしとけばよかったなー、いやー押し倒されちゃっても全然オッケーだったんだけどなぁ(笑)・・・だって夢なんだから。

それにしても久々のリアルな夢でした。思い出すだけで顔がにやけます。そうそう、トムは今年のLatitude Festivalに単独で出演するそうですね。また7月にイギリス行きたくなります・・・というわけで、今回紹介するのはトム・ヨークのソロアルバム、Eraser。手作り感がただよう作品です。

The Eraser

The Eraser

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: XL
  • 発売日: 2006/07/11
  • メディア: CD



nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

つる

くぅぅぅぅぅーーー
いいないいな
ワシもポールちゃんにハグしてもらいたいっす。

あぁ~Latitudeなつかしい。
去年本気で悩んだもんな~。


by つる (2009-06-20 13:23) 

riek

こんなアホな記事にコメントありがとう(笑)
いやーでもあんなに接近するとは・・・(照)
今も思い出すと一瞬でトリップできます。。

Latitude、そういえば去年悩んだよね~。
場所の雰囲気がよさそうなので、Tと並んで
一度は行ってみたいです。
by riek (2009-06-21 15:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

予習など。-GW-R.I.P. -Les Paul- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。