SSブログ

寝るか。-Webcast On Rock Am Ring- [Internet Media(Festival)]

つい先ほどRock Am Ringの中継情報が発表されましたが、モリ様はかすりもしませんでした・・・録画配信もないなんてっ!試しに中継画面も開いてみたのですが、映像はとてもきれいな感じなので、無念です。せっかくWin高速化のソフトを入れたり、ADSLの接続速度もいじったりしたのに。他は夜更かしするほどひかれるバンドがないので、今日は寝るとします。

でも予定が変わるとやだから、夜中にやっぱり一度起きようかなぁ。MTV.deのサイトで、オルタナステージのバックステージをウェブカメラで配信してるから、チラっと姿だけでも見られるかもしれないし・・・(←バカ) Pinkpopに期待しようっと。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。