SSブログ

中継情報。-Oxegen & T in the Park- [Internet Media(Festival)]

先週に引き続き、今週もヨーロッパで大規模フェスティバルが開催されます。アイルランドのOxegenとスコットランドのT in the parkですっ!さっきラインナップをあらためてチェックしたのですが、い、今からでも行きたい・・・まぁでも仕方がないので、ウェブの中継情報をせっせと集めているところです。(ここの2つはサマソニ方式に近いので、出演者はかなりかぶってます)

Oxegenは、今年もラジオ局のRTE 2FMが中心になるようです。7/11は日本時間で言うと夜中の3時からかな。多分いろんなステージからの中継になると思います。来週以降、ある程度アーティスト別にまとめて放送すると思うので、そっちに期待かな。しかし "watch the web tv"つー表記もあるので、ひょっとしたら中継あり?!いやー気になる。今から一眠りして、3時に起きてチェックしてみるか。あまり期待せずに。。

T in the parkは、先日のグラストに続いてBBCがカバーするようです。でもIP制限で見られない可能性大。こちらも後日のオンデマンド、もしくはラジオに期待というところでしょうか。

オフィシャルサイトで会場図など見ながら想像するのも楽しいです。んではひとまず落ちます~
nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 3

つる

今起きたよ。
いまRTE 2FMひらいたけど
うまく接続できない(涙
by つる (2008-07-12 04:41) 

riek

おお、おはよ。その時間に起きたのは正解かも。最初の1時間はライブ流さないし、4時代はダンスステージ中心だったし…うとうとしてたら、今さっきEditorsが始まって目が覚めた!Interpolもやるかな?
by riek (2008-07-12 05:55) 

riek

>rararindouさん
nice! ありがとうございました。
by riek (2008-07-14 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。