SSブログ

09初の夜更かし?-SXSW- [Internet Media(Festival)]

すっかり出遅れてしまいましたが、今年も世界最大規模の音楽見本市"SXSW"がテキサス州オースティンにて開催されています。いくつかのライブがラジオで放送されるのは確認できていましたが、ウェブキャストがあるかどうかは未確認でした。しかし、さっきたまたまnprのサイトを訪れたら、なんとSXSWのウェブキャストを見られるページへのリンクがあるではありませんか!ウェブキャストを流すのはFM局 KEXP (←クリック)です。これから放送されるのは以下の通り:

Friday, Marth 20th Performances (Austin time)
11:30am Razorlight
1:30pm Andrew Bird
3:30pm Peter Bjorn and John
5:30pm PJ Harvey & John Parish
7:30pm M. Ward

Razorlight、日本時間だと夜中の2時半か・・・うむむ・・・ちゃんと見れるかどうか確かめたいけど、寝るかも(ダメなやつ)Peter Bjorn and John ってどんなんだっけ?視聴にはMicrosoft Silverlightというソフトが必要で、インストールしてない方はページの上の方にバナーがあるので、そこからDLしてみてください。

健闘を祈ります。(自分に)[あせあせ(飛び散る汗)]

*********追記*********

失敗・・・時差一時間間違えました・・・調べたら、アメリカではもうサマータイムが始まってる!早いんだよ!![もうやだ~(悲しい顔)]この記事ごらんになってアクセスした方がいたら、大変申し訳ないです。立ち直れないから今夜は寝ようっと・・・
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。