SSブログ

家でもライブ三昧。-Radio1's Big Weekend & Weenie Roast- [Internet Media(Festival)]

サイトでも特集組んだとおり、欧米はフェスシーズンに突入。週末はBBC主催のRadio1's Big Weekendとアメリカのラジオ局KROQが中心となってるWeenie Roastのネット中継を楽しみました。とは言っても、Radio's1 Big Weekendなんて、日本時間の夜中の3時からでしたから、少し早めに寝て3時ちょい前にアラームで起きて、真っ暗な部屋の中でPCのモニターを見続けるという、どうしようもなく不健康な状態ですが・・・3時ジャストからBloc Partyを30分くらい見られました。彼らのライブ見るの久々ですが、みんな元気そうだね。時間の関係からか、新曲が流れなかったのは残念だったけど、元気な姿が見られてよかったです。去年の今頃は口を開けばBloc Partyだったもんなぁ。

で、その後はどうしようかと思ったのですが、翌週BBCでリピート流すみたいなんで、BP見て寝てしまいました。だって誰をどういう順番でやるかわからなかったんだもん。それに睡魔には勝てませんでした。Muse見たかったけどな。(追記:月曜の朝、ちょっとでも見られるかな?と思ってRadio1のページにアクセスしたら、Editorsの映像が!やたっ!と思ったら、All Sparksの終わりの部分1コーラスだけで終わってしまった・・・だから時差は嫌い。リピートでチェックしよ。)

で、昼間は昼食を食べたあと、Weenie Roastでレッチリのライブを鑑賞。(ホントに見たいのしか見ないのねぇ、アナタ)こちらも久々でしたが、演奏はさらにパワフルかつタイトになり、かっこいいいいい!の一言につきました。アンソニーの歌っている姿、神聖ささえ感じるその姿を見るたび、何度でも惚れてしまう私。と新曲もよかったけど、やはりBy The WayとCalifornicationは泣きそうになってしまいます。私は今年フェスでは見られないので、単独で来てちょうだいね。早くね。ホントはTにもとっても行きたかったんだよ。

Greatest Hits & Videos [CD & DVD]

Greatest Hits & Videos [CD & DVD]

  • アーティスト: Red Hot Chili Peppers
  • 出版社/メーカー: Warner Bros / Wea
  • 発売日: 2003/11/18
  • メディア: CD


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。