SSブログ

明朝出発。-続・Road To V- [Festival]

えーパッキングは大方終わりましたが、まだ何か足りないような感じ・・・海外行くときっていつもそうなんですけどね。今回はカバンがいつになくパンパンで・・・。いやここでめげてはいけない。いけないぞ。

ところでVのラインアップですが、こんな感じですVオフィシャルサイトより

以下私の予定(2日間ともHyland Parkです)
1日目:
何をおいても絶対見るアクト→Radiohead, Echo&The Bunnymen
他とかぶってなかったら見るアクト→Bloc Party, Editors,The Cardigans,Kula Shaker

2日目:
何をおいても絶対見るアクト→Morrissey, Richard Hawley
他とかぶってなかったら見るアクト→The Rifles, The Feeling, Rufus Wainright

えーとこんなとこかなぁ・・・まぁあとはその場の雰囲気と気分ですね。あれ?ふとページの下の方まで見たら、なんかステージ増えてるじゃないすか!!今頃なんだよ・・・。B Liveってダンス系かなぁ?そんなに見れないよ。

今週末の天気は、雨が降ったりやんだりだそうです。>Hyland Park 雨対策して正解でした。
それではいってきまーす。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

kashipwee

あれ?会社辞めちゃったんすか?
旅楽しんできてくださいね
by kashipwee (2006-08-20 15:16) 

RieK

あ、レス遅くなってすみません。そうなんです。涼しくなったら職探し~。
旅は楽しかったです。家にいたってロック漬けですが、本場ならばなお楽しいですね。時間がなくて、Battersea Powestationにいけなかったのが心残りです。次回は絶対に行きます!
by RieK (2006-08-27 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。