SSブログ

中継情報。-Norwegian Wood,etc.- [Internet Media(Festival)]

えー気を取り直して。今週末のフェス中継情報です。

*Norwegian Wood 2008
ノルウェーのフェス。出演はFoo Fighters, Queens of the Stone Age, Jimmy Eat World, Alanis Morissetteなど。現在NRK Nett-TVで中継中。これからParamoreっつーバンドを中継するらしいです。他に誰を中継するのかな?メインな人の中継あるかしら・・・天気がよさそうでよいなー。QOSAやDinosaur.Jrはライブは終了していますが、今のところNett-TVでオンデマンド見られます。

*Bonnaroo Music And Arts Festival 2008
こちらはアメリカはテネシー州で開催されるフェス。おなじみAT&T Blue Roomで中継の予定です。でも14日はイマイチだなぁ・・・15日はSigur RosとDeathCab for Cutieありますが、会社あるから見られぬ。残念。

*Isle Of Wight Festival
えー、映像の中継はあるけど日本からは見られません(涙)Virgin Radioでハイライトを放送するそうです。ご興味のある方はVirgin Radioのサイトをごらんください。

うーむ、Paramoreのリードボーカルの女の子、若そうだけど歌うまいな!会場も盛り上がっております。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。