SSブログ

キャンセルダッテ。-Quart Festival, Norway- [Festival]

7月に開催予定だったQuart Festival、ノルウェーで最大のロックフェスティバルですが、なんとフェスティバル自体がキャンセルになってしまいました・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
オフィシャルのコメントはこちら
なんでもチケットの売れ行きが相当悪かったようで。ここはネット中継があるので楽しみにしてたんだけどなぁ・・・つーか、フェスティバル自体がキャンセルなんてすごいショック・・・ああ、Interpol・・・[失恋]

今年はRock Am Ringも中継なかったしな~さみしいっす~
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

つる

なんとっ。北欧はフェスは盛んだと思ってたけど
こんなことってあるんだぁーーー。
Interpol、3月以来の出番だったのに。
by つる (2008-06-09 09:43) 

riek

もうもうびっくり仰天すよ…。最初NME.COMのヘッドラインで読んだんだけど、最初「ん?誰がキャンセルするんだろう」って思った。その後、見出し3回くらい読み返して、「ええええーーー!」って感じ。17回も続いてきたのに、残念だよね…

Interpol見れるだろうと思って、ホント楽しみにしてたんすよ。がっくし。
by riek (2008-06-09 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。