SSブログ

Webcast.-KROQ Weenie Roast Y Fiesta- [Internet Media(Festival)]

先週のBBC Radio1's Weekend,中継はあったようですが、IP制限かかってたようですね…自分は旅行に行っていたので、再放送で見ようと思っていたのですが、再放送もIP制限してるんで[バッド(下向き矢印)]ケチ!

さて、今週はKROQ主催のWeenie Roastでございます。こちらはKROQのサイトにアクセスすれば、今年も普通に見られる模様。日本時間では5/18、午前4:40~となっております。でもね、ラインナップがね…見たいのない[あせあせ(飛び散る汗)]早起きしてBud Light Stage Dosでも見るかなぁ。
nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 3

ワンダ

IP制限はしかたない側面もあるとはいえ、ちょっと腹立たしいですよね。海外在住だからこそ、インターネットを通じて観たいんだっつーの!と思います。
by ワンダ (2008-05-17 22:56) 

つる

むかつくBBC。
って、今日はWeenie Roastね。
去年インターポール出てたから必死でした。
今年はラカンターズだけ。他ないね全然。

by つる (2008-05-18 11:28) 

riek

*ワンダさん
Radio1's Big WeekendはBBC主催だからかもしれません。映像関係は他でも(Laterとか)制約あるし。まったくやらないか、みんなが見られるようにするか、どちらかにしてほしいですよね~。フラストレーションがたまる。。。

*つるちゃん
ねー。私たちだって、外貨獲得には貢献してるのにね。税金は払ってないけどさ(笑)Weenie Roastは普通に見られてよかったけど、ラインナップが・・・残念でごわす。去年インタポでたっけか。1年て早いな~。

by riek (2008-05-18 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。