SSブログ

試しに。-Pandora- [Internet Media]

サイドバーをマイナーチェンジしました。私がほぼ毎日チェックしてる音楽関連のリンク集を入れましたので、たとえば文中に「BBC6が・・・」とでてきたら、ここから飛んでいただければと思います。ところでひとつショックな出来事が。リンクに入れているXFM London&Manchester ですが、さっきチェックしたら、ラジオはUK外からのアクセスをはじく設定になってました。いやーん、ひどいわ。どうしよう、そのうちNMEもBBCもぜーんぶアクセス制限かかるようになっちゃったら・・・(涙)たしかにUKのユーザーに比べれば貢献度は低いけど、でもただ聞いてるって訳じゃないんだから。小さくても日本にもマーケットはあるのだし、世界への扉は閉じないでほしいっす。

あと、今までこっそりやっていたPandora、オープンにしました。Pandoraとは、自分だけのラジオステーションを作成できるInternet Mediaです。あるバンドまたは曲名をキーワードにして、自分の好きな曲だけ流れるラジオを作ることができます。ただ、今のところユーザーをUS居住者に限定しているので、簡単な技を使いましたが・・・リンクをたどるとサンプル音源が非常にいい音で聞けますので、どうぞ聞いてみてください。その代わり告げ口はなしよーということで。よろぴく。Favoriteはこれから少しづつ追加していきま-す。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。