SSブログ

何度でもおいしい。-Pinkpopリピート放送- [Internet Media(Festival)]

なんか、ソネットブログが大変重かったようで、申し訳ありません。私も更新する余裕がなかったので、ちょうどよかったんですが。

で、何回も書いてるPinkpopフェスですが、3Voor12で見放題のリピート放送が始まりました。太っ腹3Voor12、愛してる(笑)PC立ち上げるたび、もう一度みたいのチェックしたり、見るひまなかったバンドをチェックしたり、いやー楽しいっす。EditorsとKeaneにはあきてきましたが(笑)、予定表に載ってなかったKaiser Chiefsも見れました。Web TVではやってなくても、音声だけ聞けるページもあるので、お時間のある方はぜひチェックしてみてくださいね。モリ様は毎日午前11時くらいから見れるはずです。うふ。3Voor12 Pinkpop

フェスの楽しみといえば、知らないバンドに出会うことなのですが、今回も発掘しました。Pete Murray。オーストラリア出身のアーティストなのですが、とてもさわやかな感じで、声もよいのですよ。見てて、サマソニでみたロディ・フレイムをちょこっと思い出しました。WebTVでは夜の10時~12時くらいに流れるはずなので、よかったら見てください。アマゾンにあるかな・・・あ、あったあった。こちら

Feeler

Feeler

  • アーティスト: Pete Murray
  • 出版社/メーカー: Columbia
  • 発売日: 2004/05/31
  • メディア: CD


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。