SSブログ

モリフォト。-フェス序盤- [Festival]

ヨーガク解析機でこんなんでましたriekです。うれしぃぃぃ。もうハンドルは変えません。
----------------------
ヨーガク解析機によるriekの解析結果
riekの99%はモリッシーで出来ています
riekの1%はレニー・クラヴィッツで出来ています
----------------------
えー、それはさておき、モリ様出演のフェスの画像がぼちぼちアップされてます。覚え書き程度に書いておきます。どうして終わった後もフェスフェス言うのかというと、これがあるからなのです。これでもっと音を流してくれれば最高なのにな、名指ししちゃうよMTV。(あ、モリ様でアップされてるのは大体8枚~10枚です、念のため)

Rock Am Ring http://www.mtv.de/flipbookz/flipbookz.php?id=612&pic=54
Rock Im Park http://www.rock-im-park.de/diashow.php?artid=353&show=67&pic=2
Heineken Jammin Festival http://www.mtv.it/fotogallery/index.asp?id_book=594&ADVTAG=musica
Efes Pilsen One Love Festival 5 http://www.pozitif.info/2004/en/festival/fest_master_arsiv.asp?fest_master_id=74

上の二つがドイツ、3つ目がイタリア、4つ目がトルコのフェスです。ドイツの蝶ネクタイもいいけど、イタリアの真っ赤なシャツ(胸元がセクスィ)に黒のジャケットも素敵。どっから見てもすっカタギには見えないし、ベロ出してるし、キックしたりしてるけど(笑)。でもうっとり。ほれぼれ。えーあれぇ。そんなにひかないでよん。トルコのフェスは、1枚しかないですが、額縁に入れて飾りたい!

最近のお気に入りはこのアルバムです。(今回のツアーではこのアルバムの曲やってなくて残念)モリ様の声には激しいギターと激しいドラムが似合うのです。誰がなんと言おうとも。Boy Racerが好きすぎて死にそう。

Southpaw Grammar

Southpaw Grammar

  • アーティスト: Morrissey
  • 出版社/メーカー: Reprise
  • 発売日: 1995/09/12
  • メディア: CD


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。