SSブログ

キャッチアップ。-Roskilde- [Internet Media(Festival)]

SwedenのP3で数時間ですがRoskildeの中継をやる模様。こっち時間の3時からだけど・・・吉報が待ってますように。とりあえず一眠りします。ぐー。

追記: 

不覚その1 思いっきり寝過ごしましただ・・・気がついたら朝の5時半だった。ううう(涙)
不覚その2 幸いP3にオンデマンドが残っていたので、聞いてみましたが、モリに関しては空振り三振・・・数曲いいライブが聞けたので、よかったですが。同時進行聞いてたStudio Brusellの方が雰囲気はよかったかな?16kbpsなので音はかなーり悪いのだけ残念。

落ち込みつつ、こっちもまだアップされてないだろーなーと思いつつ、MTVEcomのサイトを見たら、なんと映像がアップされてるではありませんか!疲れも吹っ飛び、何度もリピートしてみちゃいました。いやーよくわかんないけど報われた気分(涙) 
こちらでどーぞ。 (Audio/Videoのリンクをクリック)
MTVEcom Morrissey
写真はこちらでどーぞ。
Rockphoto

今日もがんばります。何をかわからないけど(苦笑)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。