SSブログ

一部始終。-ラジオその他- [Internet Media(Festival)]

下にも書いたとおり、先週末は怒涛のフェスウィークだったのですが、先に書いてしまいましょう、成果はさっぱりでした・・・馬鹿なやつとお笑いくださるな。せっかくフェスに行ったのに、見たいアーティストを見れなかったのと似たようなもんですから。

まずはRoskilde→ラジオのプログラム(DR)でRoskildeと書いてあるのをいろいろチェックしましたが、ご多分にもれずトークと曲ばかりでした。でも、下に書いたとおり、MTVEcomでビデオがいくつかアップされているので、ちょっと救われました。

同時進行でWercher→これは悪くなかったです(Studio Brussell)。インタビュー、ライブ、会場のレポートなどが適度に入って、まぁまぁフェスティバルラジオって感じ。サイトもなかなかの充実ぶり。WercherのWebcast、Main Stageが見られるとよかったんだけどねぇ。

最悪だったのがEurocknnees→ちょうどモリのライブが始まる時間にLiveと銘打った番組(えーと名前なんだったかな・・・フランスのラジオ局です)があったので、ひょっとしたらと思って聞いていました。どうやら会場内に設置されたラジオ局のブースからの中継のようです。アナウンサーがトークをしている間、じっと耳をすますと、遠くでモリバンドの音が・・・聞こえる!よしよし、番組の中で1曲でも2曲でもかかるといいなーと思って聴いてたのですが、トーク&別のバンドのインタビュー&曲ばかりで、さっぱりモリがかからない・・・ああ、ぼんやりとだけど、今Life Is A Pigstyやってるのに。Girlfriend In A Comaやってるのに。First Of The Gang To Dieもやってるのに~!結局その後もやりそうになかったので、寝てしまいました。夜中の3時に起きたのにねー。(一応録音もしましたけど、明らかにインタビューのトークの声が大きくて、遠くの音を楽しめるって感じじゃありません。ブートでもこんなひどいのないかも。でもそれでも聞いてみたい方がいたらこっそり教えてください)

おまけにクロアチアのラジオ局(←おめーはどこまで行ってるんだ?)でモリのインタビューがあるというので、かなりがんばってめぼしをつけたのですが、今朝はうっかり寝過ごしました(涙)あとでそこのサイトに行ったら、インタビューの内容がアップされてたのですが、当然のごとくクロアチア語・・・あうあうあ。

まあでも失敗いっぱい重ねても、次に役にたつから。どうやったってここに書いたフェスに行くのは不可能なんだから、ネットで少しでも追体験できることに感謝したいと思います。でもやっぱり疲れる・・・


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。