SSブログ

今度こそWebcast? -Exit Festival- [Internet Media(Festival)]

モリが順調にフェス仕事をこなしているので(ドタキャンほぼなし!)、引き続き追っかけております。今週はクロアチア、ユーゴスラビア、フィンランドと、ヨーロッパ制覇のおつもりでいらっしゃる模様。特にInmusicとExit,90年代は内戦で大混乱だったクロアチアとセルビアに、ロックフェスがあるとは知りませんでした。Exitは今年で5回目を数えるそうです。フェスティバルは平和の種であり、それが根付いていく過程を今回感じ取ることができ、胸を打たれています。そのフェスに向かうアーティストたちには、ひときわ大きな声援を送らずにはいられません。特に今も現役組のモリ&PSBね。えらいっ!

で、Exit Festivalですが、ユーゴのTV局、RTS1で中継がある模様。RTS Online
モリは現地時間23:00~、日本時間で朝の6;00~のようです。今回こそはがんばります。ネットから多分見られますので、早起きできそうな方はぜひチャレンジを。

ではとりあえず寝ます。おやすみなさいませ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。