SSブログ

感謝をこめて。-おすそわけ- [etc, etc.]

ベニカちゃんより夏のご挨拶ということで。お楽しみください。(7/28追加)

Moz-benica06(69mb/mp3)
Echo&The Bunnymen-benica06(53.5mb/mp3)
Organ-benica06
Mojave3-benica06

調整したのは音量だけで、あとはいじっていません。持ってく時、コメントなどいただけると励みになりますので、ひとつよろしくお願いします。「もらった!」「いただきます」「ごっちゃんです」程度でおーけーです。後、聞いた後に感想などもいただけると、さらにうれしいです。うふ。

The Organはカナダのバンドで、音の感じがとてもスミスっぽいです。うまく言えないけど、ボーカルがよいですね。Mojave3は、シューゲイザーバンドSlowdiveの元メンバーが結成したグループですが、私は音は断然Mojave3の方が好きです。ひんやりさわやか。音を確かめていただければわかると思います。


nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 6

Christa

おばんです。
MP3情報につられてまたお邪魔します。
おぉ、Mozの声だ。すごい、すごい。おかげさまでDLに成功しました。当分はこれで楽しませてもらいます。ありがとうございます。実を言うと、PCに弱い私は、Exitフェスの映像もYou tubeにアップされるまで見ることができなかったのです。
ところどころ声が上擦っているのが気になりますが、暑さと疲れで参っているのかなあ。

Mozのライブは命がけですが、一度味わうと癖になり、他のライブだと物足りなく感じるほどです。最近、少しライブパフォーマンスに元気がなくなってきたような気がしますが、今後も頑張ってもらいたいです。
by Christa (2006-07-28 01:25) 

RieK

>Christaさん
おばんです~。よろこんでいただけたようで何よりです。それでしたら、今年録音したモリ特集でもやりましょうか。しばしお待ちください。いやー今年は若手バンド並にフェスでまくってますからねぇ。ドタキャンもないし(事前キャンセルは少しあるけど)、それだけでも大したもんです。体調に気をつけてがんばって欲しいです。

ライブ命がけですか!それは前の方の話でしょうか(それとも後ろも?)。今回ダブリンでは行けたら前の方に行ってみようかと思いますが、体力あるかなぁ。前座二つもあるしなぁ・・・。
by RieK (2006-07-28 22:23) 

Christa

>今年録音したモリ特集でもやりましょうか。
わぁ、うれしい。いつでも時間があるときでかまいませんので、気長にお待ちします。

>ライブ命がけですか!それは前の方の話でしょうか(それとも後ろも?)。
後方なら落ち着いて見れると思いますが、フェスでもタイミングが良ければ前方に潜り込めます。スタンディングの場合、前方でもつかまるものがないと押されて、あれれ、いつの間にか後ろ、ということも。ダブリン、退屈しない前座だといいですね。

ベルギー公演、決まったと思ったらSold outですね。すごいな。
by Christa (2006-07-31 21:41) 

RieK

>後方なら落ち着いて見れると思いますが、
わかりました。後方で落ち着いて見ます(笑)もう行くと決めたから行くしかないですが、ホントに自分の体力考えるといろいろ心配で・・・前のほうでがんばるのは来日の時にします。ご助言本当にありがとうございます!

それにしても2週間後の今頃、レディヘ見てるんだなぁ。モリももう一つの会場でやってるんだなぁぁ。私も想像力だけはありますが、今回ばかりはどんなことになるやら想像がつきません。ロックの神様、無事にモリを見届けさせてください!
by RieK (2006-08-05 21:05) 

Christa

MP3の感想を伝えるのを忘れていました。最初の方は声が酷くてどうなるのかと思ったけれど、だんだん調子がよくなりましたね。曲の合間のDJのコメントが邪魔でMCが聞こえない(スペイン語が分からんので)。'Life Is A Pigsty'がいいですね。最後の'蛍の光'もジ〜ンときました。大トリだったのでしょうか。

>わかりました。後方で落ち着いて見ます
いえいえ、チャンスを見て前方での一体感を味わっていただきたいです。

>ロックの神様、無事にモリを見届けさせてください!
大丈夫ですよ。今日から後半戦突入ですが、オフの間に十分エネルギーを蓄えたことでしょう。

気候が変わりやすいのでなんとも言えませんが、数日前にロンドンから帰国した友人は、寒くて現地でセーターを買ったそう。屋外ライブなので防寒対策にウールか厚手のジャケットを持参した方がいいかもしれません。
by Christa (2006-08-08 00:32) 

RieK

感想ありがとうございました。映像でもコメント入りまくりでうっとおしかったです>スペイン語 おまけにモリのMCに反応してるし(笑)蛍の光、よかったですよねぇ。でもこの日は全然大トリじゃなかったんですよー。

寒さ対策もありがとうございます。イギリスは7月とんでもなく暑かったそうなので、どうなることかと思っていました。フェス旅行記を読むと、大体フジロックと同じ装備で大丈夫そうなので、その辺を参考に準備しました。ロックの神様にお願いしたのは、私のことです。無事に現地にたどり着かせてくださいってこと。まぁとりあえず行きますけど。万一外務省が自粛勧告だしてもいきます。
by RieK (2006-08-11 17:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。