SSブログ

到着。- New ipod nano- [CD・DL]

ごぶさたでございます。とうとうipod miniの容量がやばくなってきたので、新発売のipod nanoに乗り換えました。容量は8G。(10Gだったら理想的だったのですが)これでモリのアールズコートもスミスのランクもジョージのバングラも入れられる・・・よし。今回大きいi podは、これと同じ値段で30Gなのですが、やはり大きさをとってこちらにしました。小さいですよー、nano。早く首かけアクセサリー買って、外に行くときは常に首にかけてないとなくしそうだ・・・・

感想ですが、液晶がきれいになりましたね。あと、曲の移行が前より速くなった感じがします。お風呂入って上がったころには終わってた・・・早速イヤフォン(頂き物の、テクニカのちょっと高級なやつ)をつなげて、聞いてみました。そう、まるであのCMのように、手に持って踊りながら・・・しかもタオル一枚巻いただけで。早く寝巻き着ろ。(想像は可ですが、でもぜーんぜん色っぺくはありません)明日面接なのにこんなことしてる場合じゃないよな・・・履歴書書こうっと。

で、一番最初に聞いたのがこちら。容量の関係で今まで入れられなかったのですが、これからは心おきなく聞けます。再生時間が約24時間(という数字は信用しないから、22時間くらいかな?)になったのもうれしい限りです。

Hatful of Hollow

Hatful of Hollow

  • アーティスト: The Smiths
  • 出版社/メーカー: Warner
  • 発売日: 1995/02
  • メディア: CD


nice!(2)  コメント(5) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 5

kashipwee

私初めて買ったのこれでした
残念ながら、ぐっときませんでしたが
今聞くと良いかもしれません
今度ベスト盤作成してください
モリッシーのソロも1枚持ってるかな?
by kashipwee (2006-09-20 19:01) 

RieK

>ふらふら帝国さん
nice!ありがとうございました。(バスタオル一枚が効いたのでしょうか?)

>kashipweeさん
あ。初めてがこれでしたか。では今度ベスト盤差し上げますね~。
スミス&モリは、モリッシーの声が好きかどうかが分かれ目のような気が
します。気に入ってもらえるとよいのですが。モリのソロは何持ってるんで
しょうか。
by RieK (2006-09-22 20:54) 

kashipwee

う~んなんだっけかなぁ?
手を広げてるジャケットの奴だったかな?
by kashipwee (2006-09-23 20:43) 

RieK

ん。わかりました。編集しておきますー。
by RieK (2006-09-28 23:15) 

RieK

gag_hiyokkoさん、nice! ありがとうございます♪実はこのアルバムは感想書くほど聞き込んでないのですが、スミスのジャケはセンスがいいなーと感じる一枚であります。
by RieK (2006-10-02 10:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。