SSブログ

絶賛発売中。-Living In The Material World- [CD・DL]

最近同盟の方をすっかり放置しているため、こちらで販促活動します(笑)George Harrisonの名作、Living In The Material Worldがリマスター盤で再発されました。大ヒットとなった1作目All Things Must Passに比べるとサウンドは地味ですが、聴いてて気持ちのいい曲がいっぱいです。シングルB面に収録されていたDeep BlueとMiss O'dellがボーナストラックになっているのもうれしい。DVD付ですと、日本公演のGive Me Loveとか中ジャケの写真(最後の晩餐のパロディ)をパラパラ漫画みたいに編集したMiss O'dellのビデオなどが見られます。Miss O'dell、すっごくとってもいい曲ですから、未聴の方はこの機会にぜひ聴いてみてくださいねん。

どうぞジョージの優しい声とギターに癒されてください。それから存在感ありすぎのリンゴのドラムと美しすぎるニッキー・ホプキンスのピアノと(以下終わらないので略)

リヴィング・イン・ザ・マテリアル・ワールド(DVD付)

リヴィング・イン・ザ・マテリアル・ワールド(DVD付)

  • アーティスト: ジョージ・ハリスン
  • 出版社/メーカー: 東芝EMI
  • 発売日: 2006/09/27
  • メディア: CD


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

すぎもと

こんにちは、こちらではお初ですね。マテリアル・ワールド、僕も昨日届きました。オール・シングスより分厚くなってしまったのがなんか妙ですが、中味はgoodですね。ジョージの声がすごくよい響きになったと思います。こんな良かったっけ(失礼)と思う瞬間がいくつかありました。今まで僕は、このアルバムのことよく分かってなかったのかもしれない(笑)。
by すぎもと (2006-09-29 19:41) 

RieK

おお、すぎもとさん、こちらはお初でしたか。ジョージ書いてないもんね(爆)でもよろしくお願いします。ええー、ジョージの声いいじゃありませんか、このアルバム。昔からそう思ってましたよ私(笑) 私は今回楽器の音がよく聞こえます。特にリンゴのドラム・・・聴いた瞬間リンゴですなぁ。バスドラもタムもシンバルも、リンゴ以外の何者でもない。大した存在感です。

今回のセットは私も満足しました。ダークホースと帝国がさらに素晴らしい出来だったらなんか笑えるなぁ・・・。74年のツアーの映像が入ってほしいですネ。それにしても、マテリアル・ワールドのジャケ、こうしてみても怪しさ満々ですな。もっと気合入れて紹介文書かないと、誰も聞いてくれなそう(爆)
by RieK (2006-10-02 10:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。