SSブログ

御礼。-サイト開設10周年- [etc, etc.]

サイト「Rieの世界」が本日開設10年をむかえました。(うっかり忘れるとこだったぜ・・・)更新回数考えれば自慢できるものでもありませんが、でもネットの世界で10年ですからねぇ。感慨深いです。riekがこの世界に生まれた日でもあります。

10年前といえば、Yahoo!日本版が誕生、ストリーミング配信はまだAMラジオレベル、ブラウザはネットスケープとIEの覇権争い・・・ああ、なつかしい。当時から「インターネットってすごいな、これからもきっとすごくなるだろうな」と思っていましたが、今の状況は予想をはるかに超えてます。これからどうなるんでしょうね。このサイトもどうなるんだろう(笑)10年を機会にリニューアルも考えていたのですが、一向に進まないわん・・・

と私の愚痴はともかくとしまして。サイトに訪れてくださった方々、これがご縁で知り合いになった方々、すべての方に御礼申し上げます。洋楽友達がほしくて始めたサイトでしたが、目的は十分に達成し、それ以上のものを得ています。本当に皆様のおかげです。これからは少しでも皆様のお役にたつように努力していきますので、今後ともよろしくお願いします。


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 4

つる

10周年おめでとうっ♪
このめでたい日、riekさんは何を聴きながら過ごしてるんでしょう。
やっぱしモリ氏?
関係ないがワシは今New Rhodesリッスン中でございます。
私もriekさんとの出会いにマジ感謝です。
これからもよろしくねん。
by つる (2006-11-03 12:20) 

RieK

あらーん、お祝いありがとう、つるちゃん♪えっ。。。このめでたい日に何を聴いてるかって?考えてなかった・・・何気にモリを聴きつつ、Mojave3だったような。New Rhodes、だいぶ気に入ってるみたいねぇ。視聴はイマイチだったけど、私も聞いてみようかしら。

私も感謝してるよ。こちらこそ今後もよろしくねん。年食ってもバンドは続けようねん。
by RieK (2006-11-05 12:14) 

kashipwee

10年とはすごいですね
おめでとうございます

やっとミクシィがわかったのに、今度はマイスペース?
全くついていってません・・・・
by kashipwee (2006-11-08 17:10) 

RieK

お返事遅くなってすみません>Kashipweeさん 長いのは年数だけですけど。ありがとうございます。マイスペース、なんか日本語サイトできましたよ。「招待制なしのオープンスペース」だそうです。わからない・・・
by RieK (2006-11-17 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。