SSブログ

久々のウェブ中継情報。-KROQ Acoustic Christmas- [Internet Media(Festival)]

前回からまたもやごぶさたです。ネタはぼちぼちあるんですが、腕が重くて申し訳ないです。でもこれは書かねば!ということでウェブ中継情報。今週末(12/13、12/14)のKROQ Acoustic Christmasです♪カリフォルニアのラジオ局KROQがホストする毎年恒例のこのイベント、今年はメンツがすごいですよ。特に14日。キュア、キラーズ、デスキャブフォキューティー、フランツフェルディナンド、スノウパトロール、等々!中継もばっちりあるので、まったりと見たいがしかし…14日が(日)と言っても、日本だと15日(月)の昼なんですよね…うえええん。会社休んじゃおうかな。 

詳細はKROQのサイトからどうぞ   KROQ 13日は知らないバンドが多いけど、家にいたら見る予定です。パソコンメモリもパワーアップしたので、ストレスフリーで見られると思うとわくわくです。早く週末になあれ[ぴかぴか(新しい)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。