SSブログ

Muse、「SUMMER SONIC EXTRA」の一環として8/13にZepp DiverCityにて公演! [Live]

今週末のサマーソニック(以下サマソニ)を前に、ビッグなニュースが飛び込んできました。このブログでも何度も取り上げているロックバンド・Museのスペシャル・ギグが決定しました!

RO69 - ミューズ、サマソニ後の8/13にZepp DiverCity公演が決定

「SUMMER SONIC EXTRA」は、サマソニに出演するバンドがサマソニ後に行う単独公演イベントなのですが、まさかMuseが決まるとは…しかも場所はZepp DiverCity(旧Zepp Tokyo)!キャパ2500人!!なんというか、チケット取れる気がしません(苦笑)おまけに8月13日はスタトレのプレミア上映会とかぶってますがな。もう。でもサマソニは売切れてしまったので、残念な思いをされた方はぜひチャレンジを。詳細は、招聘元のクリエイティブマンのサイトで確認してください。

Creativemanオフィシャルサイト

でも9,500円(+ドリンク代)か~お財布には優しくないなぁ。。。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。